お知らせ会社ニュース

最新のお知らせ

2017-12-01冬期休業のお知らせ(12月27日〜1月3日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

■冬期休業期間 2017年12月27日(水)17:30 〜 2018年1月3日(水)

また、4日(木)は社内行事につき、 営業時間は誠に勝手ながら13:00〜16:00とさせていただきます。 5日(金)より通常営業致します。

冬期休業期間中も当ホームページ内、 メールフォームからのお問い合わせは受け付けております。 尚、上記期間中のお問い合わせに対する回答は 1月4日(木)以降となりますこと、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-10-27住居用 物件紹介サイト開設のお知らせ(10月27日)

この度、賃貸住居専門の物件紹介サイトを開設しました。 下記のアドレスよりご覧いただけます。

【見つかる―ブル】http://louvrelife.com/

皆様に素敵なお部屋をご紹介できるよう励みます。 今後ともより一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 


 

2017-08-23社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ(9月4日)

当社では、社内研修の為、9月4日(月曜)の営業時間を17時までとさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-07-24夏期休業のお知らせ(8月11日〜8月16日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

■夏期休業期間 2017年8月11日(金) 〜 8月16日(水)

夏期休業期間中も当ホームページ内、 メールフォームからのお問い合わせは受け付けております。

尚、上記期間中のお問い合わせに対する回答は 8月17日(木)以降となりますこと、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-06-02管理事業部 休業のお知らせ(7月1日)

管理事業部は7月1日(土曜) 休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-06-02社内研修に伴う休業のお知らせ(7月3日)

当社では、社内研修の為、7月3日(月曜)休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-04-24【追記あり】GW休業のお知らせ(5月3日〜5月7日)

当社では下記の期間、GW休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

GW休業期間  2017年5月3日(水曜) 〜 5月7日(日曜)

【追記】
管理事業部は通常営業しております。 ご連絡は下記の番号へおかけくださいませ。

03-6402-5663

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2017-04-17停電のお知らせ(現在は復旧しております)

今朝発生しておりました下記の停電でございますが、 復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。

--------------------------------

只今当社が入居しております浜松町NHビルディング周辺にて停電となっており、電話およびFAXが不通となります。

【お問合わせ】 プレニーズ浜松町店 TEL:03-5408-5350 FAX:03-5408-0069

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 


 

2017-03-27社内研修に伴う休業のお知らせ(4月3日)

当社では、社内研修の為、4月3日(月曜)休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2017-03-012018年卒 新卒採用を開始しました。(3月1日)

2018年卒 新卒採用を行います。

詳細につきましてはマイナビ2018のサイトから確認をお願いします。 ※TOPページのバナーからご案内しております。

 


 

2016-12-05冬期休業のお知らせ(12月28日〜1月3日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2016年12月28日(水) 〜 2017年1月3日(火)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。
4日(水)は社内行事につき営業時間は誠に勝手ながら13:00〜16:00とさせていただきます。なお5日(木)より通常営業致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2016-11-08大門店移転のお知らせ(11月22日)

11月21日で当社大門店は、ビルの取り壊しに伴い、 浜松町店へ移転となりました。

1階で路面店なので今までよりもお立ち寄り易くなりました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

 


 

2016-11-08部屋ニーズ浜松町店の名称変更のお知らせ(11月11日)

11月11日より、【部屋ニーズ浜松町店】は 【プレニーズ浜松町店】に名称変更します。

今後は今までの住居の仲介に加えて、 事務所・店舗・売買の仲介も取り扱っていきます。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 


 

2016-08-19社内行事に伴う営業時間のお知らせ (9月1日)

当社では、社内研修の為 9月1日(木)は17:30までの営業とさせて頂きます。

9月2日(金)は通常営業致します。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2016-07-25夏期休業のお知らせ(8月11日〜8月16日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2015年8月11日(木) 〜 8月16日(火)

尚、夏期休業期間も当ホームページからのお問合わせ、賃貸管理部門へのお問い合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2016-05-31システムエラー復旧のお知らせ(5月31日 )

今朝発生しておりました電話回線のシステムエラーでございますが、 復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。

 


 

2016-05-19社内研修に伴う休業のお知らせ 【6月30日】

当社では、社内研修の為、6月30日(木)を休業とさせていただきます。 7月1日(金)は通常営業致します。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2016-04-08GW休業のお知らせ(4月29日−5月8日)

当社では下記の期間、G.W休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

GW休業期間  2015年4月29日(金) 〜 5月8日(日)

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2016-03-22社内研修に伴う休業のお知らせ(4/1、4/4 午前)

当社では、社内研修の為、4月1日(金)、4月4日(月)13:00までを休業とさせていただきます。 4月4日(月)の13:00以降は通常営業致します。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2016-02-09部屋ニーズ 浜松町店移転に関して (2月18日)

2月18日(木)に当社仲介店舗「部屋ニーズ・浜松町店」が 1階店舗へ移転いたします。

1階で路面店なので今までよりもお立ち寄り易くなりました。 今後とも宜しくお願い致します。

当日はネット回線の工事が全店舗同時に調整する関係で 時間によっては本社の電話も繋がりにくくなっている時間帯が ございます。予めご了承ください。

 


 

2015-12-18冬期休業のお知らせ(12月29日〜1月3日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2015年12月29日(火) 〜 2016年1月3日(日)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。
4日(月)は社内行事につき営業時間は誠に勝手ながら13:00〜16:00とさせていただきます。 なお5日(火)より通常営業致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2015-08-06【本社】夏期休業のお知らせ(8月8日〜8月16日)

当社では下記の期間、夏季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2015年8月8日(土) 〜 8月16日(日)

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 

2015-08-06【賃貸管理部】夏期休業のお知らせ(8月11日〜8月12日)

当社の賃貸管理部では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2015年8月11日(火) 〜 8月12日(水)

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 

2015-07-28社内研修に伴う休業のお知らせ

当社では、社内研修の為、9月4日(金) を終日休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

2015-05-19クールビズ実施のお知らせ

当社では5月1日より、社内冷房温度を28℃程度とし、設定温度でも効率的に働きやすいように「クールビズ」を実施いたします。

この間、当社社員は「ノーネクタイ、ノー上着」での執務となります。 何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、お客様におかれましてもご来訪の際は、「ノーネクタイ、ノー上着」でお越しくださいますようお願い申し上げます。

 


 

2015-04-23GW休業のお知らせ(5月2日−5月6日)

当社では下記の期間、G.W休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

GW休業期間  2015年5月2日(土) 〜 5月6日(水)

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2015-03-09社内研修に伴う休業のお知らせ(3月31日〜4月1日)

誠に勝手ではございますが、社内研修の為下記日程において休業とさせて頂きます。

3月31日(火)17:30〜 4月1日(水)終日

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 


 

2014-11-21冬期休業のお知らせ(12月27日〜1月4日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2014年12月27日(土) 〜 1月4日(日)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2014-06-24社内研修に伴う休業のお知らせ

7月1日は社内研修の為、お休みを頂きます。

 


 

2014-05-31夏期休業のお知らせ(8月13日〜8月17日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2014年8月13日(水) 〜 8月17日(日)

尚、夏期休業期間も当ホームページからのお問合わせ、賃貸管理部門へのお問い合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2014-03-24社内研修に伴う休業のお知らせ

4月1日は社内研修の為、お休みを頂きます。

 


 

2013-11-21冬期休業のお知らせ(12月28日−1月5日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2013年12月28日(土) 〜 1月5日(日)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2013-10-25全国賃貸管理ビジネス協会に加入致しました。

全国賃貸管理ビジネス協会に加入致しました。

 


 

2013-08-06夏期休業のお知らせ(8月13日〜8月18日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2011年8月13日(火) 〜 8月18日(日)

尚、夏期休業期間も当ホームページからのお問合わせ、賃貸管理部門へのお問い合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2013-04-29GW休業のお知らせ(5月2日−5月6日)

当社では下記の期間、G.W休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

GW休業期間  2013年5月2日(木) 〜 5月6日(火)

尚、G.W休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2013-02-12本社・東京中央営業部・賃貸管理部 移転致しました

2月12日をもちまして、本社・東京中央営業部・賃貸管理部を下記住所へ移転いたしました。

今まで以上にサービスに努め皆様にご満足いただけるよう今後とも精進致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。

【新住所】 東京都港区浜松町1丁目25番地13号 浜松町NHビル6階
【新電話番号】 03-6809-2324(本社・東京中央営業部) 03-6402-5663(賃貸管理部)

 


 

2012-12-12冬期休業のお知らせ(12月28日−1月3日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2012年12月28日(金) 〜 1月3日(木)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2012-07-13夏期休業のお知らせ(8月11日〜8月16日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2011年8月11日(土) 〜 8月16日(木)

尚、夏期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2012-02-242/25 部屋ニーズ大森店 オープン

2/25部屋ニーズ大森店をオープンする運びとなりました。

今般開店いたしました新店舗でも、お客様のニーズに合わせたお部屋探しができるよう、従業員一丸となって努力をいたす所存でございます。

今後ともより一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 


 

2011-12-20冬期休業のお知らせ(12月28日−1月3日)

当社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

冬期休業期間  2011年12月28日(水) 〜 2012年1月3日(火)

尚、冬期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2011-09-302011年10月1日より宅地建物取引業法施行規則改正

2011年10月1日より宅地建物取引業法施行規則改正に伴い、当社ホームページ上にも改正部分を掲載いたしました。(※掲載当時の情報です)

ホームページ右下、「マンション販売における勧誘について」をご覧くださいませ。 この規則を弊社も遵守し、お客様へ良いサービスを提供出来るように邁進する所存でございます。

 


 

2011-08-05夏期休業のお知らせ(8月12日〜8月16日)

当社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

夏期休業期間  2011年8月12日(金) 〜 8月16日(火)

尚、夏期休業期間も当ホームページからのお問合わせは受け付けております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

2011-08-05ホームページリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

物件情報はもちろん、お客様へ沢山の不動産情報をお届け出来るように精進致しますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 


 

2011-03-17東北地方太平洋沖地震の影響に関するご報告

平成23年3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被災を受けられた地域の皆様には、謹んでお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。一日でも早い被災地の復旧を、心よりお祈り申し上げます。

当社は、当該地震の発生後、入居者の皆様の安否確認および、建築済み分譲中物件・分譲済み物件(管理物件を含む)の被害状況の調査を進めておりましたが、現時点において確認できました状況を、下記のとおり、ご報告いたします。

1.被害状況 当社にて、入居者の皆様の安否確認および建築済み分譲中物件・分譲済み物件の現地確認を行いましたので、その結果をご報告いたします。 3月16日午後7時現在、確認を実施した物件におきましては、人的被害および建物への重大な被害(建物の倒壊、構造上影響がある損傷等)は、確認されませんでした。
2.今後の対応 当社は、引き続き、管理部門と協力して、各物件の現地調査を行ってまいりますので、確認できました内容につきましては、ご報告させていただきます。
3.お問合せ先 株式会社プレニーズ 代表番号 03-6809-2324

 

株式会社 プレニーズ
代表取締役社長 宮下克己

 


2010-04-19社団法人日本賃貸住宅管理協会 東京支部に加盟しました。

社団法人日本賃貸住宅管理協会 東京支部に加盟しました。

 


 

過去のお知らせはこちら

最新/2022/2021/2020/2019/2018/2017年以前
最新のお知らせ