社宅代行とは、借上社宅を適用されている企業様のお困り・不満・対応の煩わしさ等を、
専門の知識と経験を兼ね備えたプレニーズがトータルサポートさせていただくサービスです。
いままでは大きく時間を割いて社内で処理してきた社宅業務。社宅代行のプロにお任せいただければ、
より快適に、より時間をとらずにご担当者様のご負担を軽減させていただきます。
「住宅費が安くすむ」ということは、従業員にとっては可処分所得が増えるので、実質的に給与が増えるのと同じ効果があり、満足度向上、ロイヤルティーやモチベーションの向上につながります。住宅費が減ることによる精神的負担軽減も期待できます。
社宅の制度があると、それが福利厚生面での魅力となるので、企業の採用力はアップします。また、現状では業種的に転勤の多い企業の場合は、ほとんどが転勤対応の社宅制度を用意しています。
プレニーズの社宅代行サービスや、社宅の仕組みについての解説など、「社宅管理」についてご紹介しているサイトです。お部屋探しに役立つコラムも更新中。社宅管理の御担当者様はぜひご覧ください。
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